最近うちがアイコンを変えまくる理由

それはTwitterのIconを変えるiPhoneアプリを作ったからです^p^







普段うちはNatsuLionのiPhoneアプリを使ってるんだけど,アイコン変えるときはPCでWebにログインしてアイコン変更してるんだけど,すごくめんどくさい.
最近はアイコンを描いてもらうことが多くなってきて気分で頻繁に変えたくなるんだけど,そのたびにWebでログインして設定ページ開いてプロフィール変更のとこ開いて画像をアップロードして,,,めんどくさすぎる!

というわけで,iPhoneアプリを作った.
カメラロール・アルバム・その場で撮影 でアイコンを変えれる.
ついでに縮小とか拡大とかも出来るようにしておいた.

まだちょっとエラー処理をちゃんとできてない部分があるけど,欲しい人がいればUDIDを教えて頂ければ,Buildしてお渡ししますよん.100人先着ですが.

↓のアプリでUDIDはわかります.
http://itunes.apple.com/jp/app/ad-hoc-helper/id285691333?mt=8

あと、iTunesの




シリアル番号のとこをクリックすると上の画像のように識別子(UDID)が現れるよ!
その状態でctrl+cでコピー出来ます!

@pchw に@飛ばしてくれてもいいし,DMしてくれてもOKです.

0 comments: