torne買ったよ!

 

 

torneをゲットしましたあああああ!^p^

 

 

第一印象!思ったより小さい!となりにあるのはせつこ!

 

 

アンテナ線が刺さる口が2個あるけど,片方は出力.TVとかもある場合刺はここからTVへ繋ぐ.

B−CAS刺してアンテナ刺してUSB刺して,PS3にディスク入れてGO!

 

 

torneのインストールを行うと,PS3のアップデートが走る.
そのあとtorneのインストールが行われる.

 

 

インストールが完了すると,テレビが追加される!^p^

 

 

torne繋げないで実行してみた!
画面サイズの設定

地域選択

チャンネルスキャン

 

 

^p^チャンネルスキャンが来たのでちゃんとtorneを繋ぐ!

 

 

USB刺すと緑に光ってます!

 

 

んでこういう丸い画面になる!
ここからもうサクサク!^p^気持ちいい!

 

 

すぐに番組表をみたらあれ?抜けてる,,,ってなるけど番組表を今作ってるとこだからだった!
ちょっと待つとちゃんと出ます!^p^

番組検索ではトルでみんながどんな番組を予約してるかがわかるよ!
とある科学の超電磁砲とかひだまりとかバカテスとかが高いね!
とりあえずキーワード予約しまくりりりりり!

 

 

繰り返し録画でもちろん毎週録画にしておく^p^

ジャンルアニメでやれば人気のが上位に来るから予約も簡単だー!
春アニメはこれでいける^p^

デュラとレールガンが時間が微妙にかぶってるんだけど,ちゃんと警告でてくれたよ!SCHEDULEのところで予約の優先度も編集出来る!デュラを優先にしといた!

番組表よりジャンル検索で録画のほうがよく使いそう.すごく使い易い.
番組表は1週間分かな?
刀語を予約したかったんだけど,まだ番組表にあがってないのは予約出来ないみたい.

とりあえず操作感が神!やばい!MUST BUY!

0 comments: