WE LOVE TO PRINT

はい。このタイトルは何かというと、コレです。



ツイッターノミクスで知ってすぐ注文したMOO Cardです!
ちょっと変わった名刺、かな。




minicardsって書いてるね。

リナカフェとか行ったり、誕生日会したり、ボドゲの集まりに行く予定だったりで名刺が欲しくなってきたんだよね!
普通のは面白くないんで作る気が微妙な感じだったんだけど、MOO Cardの存在を知ってコレだ^p^と思ったので即注文。今日届いたってわけです!




初めての注文だからかな?こういうのも入ってて気がきいてるなーって思った!




というわけで、こんな感じのminicardが出来た^p^すげー早く配りたいでござる!




裏面はこんなかんじ。

正直、流行には遅れたんだろうとは思う。
#ぐぐったら、mooの次はpokenだー!っていうブログがあったし。
#うち的には周りとか会うひとがpoken持ってなさすぎだからmooのほうがいいと思った!
#こっちのほうがかわゆしだし^p^

んで、今回は100枚とカードホルダーで$30。安い。

ところで、カードホルダーが届いた小包にはいってなかたので、拙い英語でどーなってんのーっていってみてるとこ!

今週末のドミニオンでは配るよ!^p^

MOO

0 comments: