明日は秋葉でSurechですれ違い待ちするよ!

<追記:リナカフェがイベントで貸切だったので,マックに変更>
こんばんは!ぽちです!
木曜日までのSurechのDL数が90しかなくて今までのアプリの中でも割と低調な滑り出しでピンチだイェイ^p^
http://itunes.apple.com/jp/app/surech/id395135243?mt=8

その理由としては,

  1. Surechってアプリはすれ違いアプリなのでDLしてすぐ何かアクションが出来るわけじゃない!
  2. ユーザ数が今現在まだ少なくてすれ違えない!
  3. 電池消費が激しすぎる!

てな感じかな!

そんなわけで,とりあえずユーザ増やして色んな要望とか聞いて盛り上げて行きたいと思います!

んでタイトルの通り,

  • 10/30(Sat)
  • 13:00ぐらいから19:00ぐらいの間
  • 秋葉原のリナカフェ(貸切イベントのため使用不可)
  • マクドナルド秋葉原駅前店(ヨドバシの近くらしい!)
  • http://bit.ly/dh0R5U ←マックの位置とか

にSurech常時起動で居座ろうかなーと思ってます.

@pchw と @mktx がたぶんこういう仮面つけて,
MacBook/MacBook Airを持って行ってなんか色々やってると思うので,Surechですれ違うのもよし!話しかけてくれてもよし!です!

ちなみに話しかけてくれたら,シールとか名刺とかならプレゼントできますよ!^p^

んじゃー待ってます!

0 comments: