@pchwがlistagramアプリを作ってみた



こんばんわ。ぽちです。

昨日にnekostagramのアプリ作ってたら、TLで犬stagramとか鳥stagramとか蛙stagramが待たれる的なこといってんですね、みんな。

んで、はてブみたらlistagramというサイトを使って犬とか、子猫とかだけ一覧で見る方法を紹介されてたのね。

listagram知らなかったなんてまじ情弱なうちですね。

てなわけで、nekostagram用のルーチンをちょっといじってlistagramに対応させてみた。



ついでに、タグを何個か選択出来るようにして猫と犬と子猫と鳥と少女と空を選べるようにしてみた^p^



そして作った後に気づいたけど、これinstagramのAPIのタグAPI使っておなじこと出来るんだよね。

\(^o^)/instagramの公式アプリでも奥のほうに検索機能があって割とおなじことが出来る!
しらなかった…それの簡易版てかんじになるのか…
画像ダウンロード出来るようにすれば、わりと自分で使うには十分かなー。

0 comments: