「非公式Favolog」favologをiPhoneで見るアプリを公開しました!

 

こんにちは!ぽちです。

ちょっと前からBlogに書いてたFavologをiPhoneで見る非公式アプリがAppStoreで公開になりました!
DLはこちら!

今回公開になったバージョンでは、
・自分のFavologが見れる
・favologのページのサイドバーの部分を取り込む機能付き
・自分のfavologからTweetを検索できる
・あの人をFavologをヲチしてニヨニヨできる
て感じです。

残念ながら、今回はタグ関連は実装してません。
他にもログインが必要な部分は実装してません。\(^o^)/
Favologを非ログインの状態で取れる情報表示、操作のみできるイメージです。
当初は広告も(favologの右上に
でているやつ)を表示しようとしていたのですが、うまい感じに見せれなかったので、今回は非表示になってます。そのうち出すかもしれないです。

人によってサービスの使い方はそれぞれ異なると思いますので、こういう使い方してるからこういう機能欲しいよ!って要望があれば、@phosphoricholic または@pchw までどうぞ。

0 comments: