Favologを見るiPhoneアプリ「非公式Favolog」の機能

 

こんばんは。ぽちです。

12月1日に公開した「非公式Favolog」の機能紹介でもします。
DLはこちら

リリースのとこにも書いてあるように、「非公式Favolog」はFavologをiPhoneでサッと見るためのアプリです。

立ち上げるとユーザー名入れてね的なのが目立つ場所においてあるので、タップして入れてあげてください。
すると、ホームっていう文字にかわるので、それをタップすれば、自分のFavologのページをiPhoneのテーブル表示で見れます。

 

んで、ホームっていうのが表示されてた所の下らへんに、ホームを解析して追加っていうのがあります。
それはFavologページの右側に上の画像みたいなメニューがありますよね。それを追加するためのコマンドです。
必要ないって人もいるかもしれないので、ユーザ名いれた時に自動でやるのはやめときました。
なので、良くふぁぼるユーザとかタグとかはホームを解析して追加で一気に拾って来れるとおもいます。

あと、コレをすると、項目がスゴく多くなるので、一番上の画像みたいに、右側を指でスクロールすると高速にスクロールできます。
おためしあれ。

あ、あとよく見るユーザを追加を使うと、あの人のふぁぼるTweetは要チェックだぜ!って時に便利です。
登録した人のFavologがワンタッチでみれますよ!\(^o^)/

なにかあれば、@pchw または @phosphoricholic までどうぞ。

0 comments: